2011年10月23日

三保音楽村

こんにちは

12代目の妻です


今、開催中のライブ


中学1年のしゅう君のそばかすを歌う声にキュンとしちゃいました






Posted by 12代目 at 15:44│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は場所をご提供いただきありがとうございました
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
たくさんのオーディエンスにも感謝です
来年も出させていただけるならまた川村農園さんでお願いします(笑)

今日のシュウ君は集中力が足りませんでした
ちょっと恥ずかしさが出てきたかな

美味しいお昼に美味しいトマトのおかげで2ステージこなせました

ホンマにありがとうございました
Posted by すいか2 at 2011年10月24日 01:33
すいか2さんコメントありがとうございますm(_ _)m


こちらこそ、初めての事だったので、段取りが悪いうえに、朝の水とり作業から手伝っていただきありがとうございました。


ジュースを運びながら、バンド皆さんの息のあった演奏に聞き入ってました^^


こちらこそ、また、みさきフォークバンドさんに出ていただきたいですo(`▽´)o


お疲れ様でした(`∇´ゞ
Posted by 12代目 at 2011年10月24日 09:27
いえいえこちらこそ

いろいろあるから楽しいんです

ちなみに「岬バンド」でよろしいです(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします
Posted by すいか2 at 2011年10月24日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保音楽村
    コメント(3)