2011年02月21日

★おみやげ★

こんばんは!!12代目です!!


今日の営業も無事終了☆


来て下さった皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m


先日、しずてつストアー富士店の青果のチーフが
直々に、ジャムを仕入れに来てくれました(^O^)


その時いただいた、

ピンクレディーと
ビーチパインです


初めてのフルーツにドキドキ★


ピンクレディー(リンゴ)は、小ぶりでかわいらしい形。


味は、甘味と酸味が強くて、濃厚な感じ♪


この時期に、あの歯ごたえはかなりナイスです!(b^ー°)


そしてそして、ボクの大好きなパイナップルちゃん(≧∇≦)


ピーチパインは、出来れば独り占めしたーい!!


3匹のこぶたが、いつ熟すのかと、
毎日パインに鼻をヒクヒクさせています(-"-;)


明日あたり、こっそり食べちゃおうかなぁ(笑)


…そんな事したら親子間に溝ができるかなぁf^_^;



Posted by 12代目 at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★おみやげ★
    コメント(0)