2013年09月18日

もしもツアーズ

こんにちは♪

妻です♪♪

先程、テラス席で撮影してました☆

キャイ~ンのうどちゃん、天野君、三瓶さん、平愛梨ちゃん、Kis-Myの藤ヶ谷君、実写版ちびまる子ちゃんの、まるちゃん、たまちゃん、花輪くんという豪華メンバー!!


影からこっそり写したのでこんな感じですが、28日放送(静岡でテレビ静岡で10月17日夕方放送)なので、
三保松原観光、是非ご覧ください(^_^)v


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
お知らせ
静岡県外の方にオススメのイベントのお知らせ
おかげさまで☆
本日のカフェの営業
お知らせ
お知らせ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 お知らせ (2013-10-09 21:08)
 静岡県外の方にオススメのイベントのお知らせ (2013-08-06 22:48)
 おかげさまで☆ (2013-07-21 22:41)
 本日のカフェの営業 (2013-07-13 08:35)
 お知らせ (2013-04-28 10:30)
 お知らせ (2013-04-04 20:28)

Posted by 12代目 at 14:24│Comments(4)おしらせ
この記事へのコメント
すご~い!!!観ますね♪
Posted by ちゃの生 at 2013年09月18日 22:13
ゆみさんこんばんはm(__)m

また遊びに行かせてもらたいです!!
Posted by 12代目 at 2013年09月18日 22:19
木曜日の16:50ふん放送だそうです。
静岡は20日遅れという噂が…(*_*)
Posted by 萌 at 2013年09月26日 12:22
萌ちゃん、ありがとうm(__)m

静岡は10月17日に放送になるのかな?

だいぶ先だね(笑)
Posted by 12代目 at 2013年09月27日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしもツアーズ
    コメント(4)