2010年05月22日

来ました(o^∀^o)

こんにちは!!12代目です!!

今日は袋井の名倉メロン農場さんに視察に来ました♪

ジュースもパフェもシャーベットもゼリーもシェイクもかなりおいしー!(b^ー°)
大・満・足でした

早くお店を開店したくなりました☆

夢ははてしないっ(笑)

早く帰って、トマトメニューの研究するぞっ(^◇^)┛



Posted by 12代目 at 14:22│Comments(4)
この記事へのコメント
12代目様

本日は、ご家族でのご来店
ありがとうございました!

久々にお話できて刺激になりました。
またぜひ遊びにいかせて下さい。

7月のお店オープン楽しみにしてます^^
Posted by メロン男 at 2010年05月22日 21:37
こんにちは(^o^)

あっ!!あの有名な名倉メロンさん?僕も行ってみたいです
園主さんが海パン一丁で仕事してるって聞いた事があります
面白そうな人だから話しをしてみたいです♪♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月23日 08:50
メロン男さん色々とありがとうございました!!

お忙しい中お話もでき、帰りには熱帯植物まで
頂いてしまい、とても充実した時間をすごす事が
できました^^

また遊びに行かせてください!!

これからもヨロシクおねがいします(^^)/
Posted by 12代目12代目 at 2010年05月23日 23:38
しげちゃんいつもありがとうございます!

ぜひ一度遊びに行ってみてください。

海パン(競泳用ブーメラン)お父さんが
お待ちしております(笑)

とてもオシャレで楽しめる所なのでおすすめですっ^^
Posted by 12代目12代目 at 2010年05月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ました(o^∀^o)
    コメント(4)